--.--.--(--)






2007.09.25(Tue)


いやあああああああっ


て、感じでした。最終回の内容ではなく、私の心の中が。
なんでかっていうと、いきなり今日ニコニコの制限にひっかかったから。
なんで今日?よりによって…
なので、とりあえずハングルをしかとしながら見ました。最終回。
(ちょいちょいネタばれです)

でもニコニコに入れなくて、ほんとに悲しかったのは、まだ古畑の3期を見ている途中だったせい。

やっぱり私、全体的には好きです、StS。
基本的に本編よりアフターストーリーがすき!ていう人間だから。
だから、最終回で一番楽しかったのはEDです。
でも、私自身は最終回、結構楽しかったです。わりと?いや、かなり。Aパートが好きだなー成長したお子様達がかわいい。
ティア×ヴァイスは今後に期待って感じですね。
そしてユーなの的には非常においしいカットがあったので、もうそれだけで割りとおなかいっぱいです。しあわせー。
SSに期待したいんだけど、SS04って今までの流れからすると出ない?ほしいよー。A'sの時の13話的なSSがほしいよー。4期いらないからユーノが幸せになってるSSを出してってお願いしたら出してくれないかしら。
あ、でもとりあえずSS03の内容の中に「ユーノとなのは」があるみたいだから、それを楽しみに生きていく…。
でも終わっちゃったと思うと、やっぱり切ないですね。まだまだ彼女達を見ていたいのです。早くみなさまが最終回見て、なのは二次界に最終回後ネタが溢れかえる日を楽しみにしています。



category
更新メモ (3) お返事 (1) つれづれ (4) 

month
2008/07 (1) 2008/02 (1) 2008/01 (1) 2007/11 (1) 2007/09 (3) 2007/08 (1) 




/
