--.--.--(--)






2007.09.25(Tue)


いやあああああああっ


て、感じでした。最終回の内容ではなく、私の心の中が。
なんでかっていうと、いきなり今日ニコニコの制限にひっかかったから。
なんで今日?よりによって…
なので、とりあえずハングルをしかとしながら見ました。最終回。
(ちょいちょいネタばれです)

でもニコニコに入れなくて、ほんとに悲しかったのは、まだ古畑の3期を見ている途中だったせい。

more




2007.09.23(Sun)


開設以降一度も更新できていなくて申し訳ない気持ちでいっぱいであります…。書き溜めてる分はあるのだけど、まだアップできるほどの形にはなってなくて…。
あと、最近某やんでれなのはさんばっかり見ていたので、じゃっかん頭がやんでれモード。かけないので、書きませんが。
うう、がんばりますー!

あっとゆーまになのはStS最終回を迎えてしまいましたねえ。私はニコ派なので見るのは明日になりますが…見たいような、見たくないような。
ユーノがいるかどうかだけ、祈っときます。




2007.09.23(Sun)


そっか、ここでメルフォのお返事をかけばいいんだ!
ということにいまさら気付いたおばかさんです。
というわけで、お返事です~。非常に遅くなって申し訳ないです。

前回のお返事分も載せておきます。

というわけで、どうぞ~

more




category
更新メモ (3) お返事 (1) つれづれ (4) 

month
2008/07 (1) 2008/02 (1) 2008/01 (1) 2007/11 (1) 2007/09 (3) 2007/08 (1) 




/
