--.--.--(--)






2008.07.31(Thu)


相当お久しぶりになってしまいました。
いつの間にか4万超えてますね、ありがとうございます!
ちなみに3万打さんは申告がなかったのでスルーです。
なのは、映画化らしいですね………さすがに観にはいけない!
無印の焼き直しパラレルらしいですね。設定画に淫獣フェレット姿のユーノがいたのでとても嬉しいですが、いや人間版は?
DVDになったら見ようかな………。




2008.02.25(Mon)


プロデューサー!フォームですよフォーム!


というわけで、いやあ、すいません、ほんとすいません。
3万でキリ番とか言ってたくせに、今の今までフォームをくっつけることを忘れていました。
で、もう、越えてるっていう……orz
改装するとよくやるんですよ、サーチつけ忘れたりとか、更新日書くとこなくしちゃったりとか。
どうしてくれようこの健忘症、と思い続けて早○年。
まあ、それはともかく。

<お知らせ>
というわけで、非常に申し訳ないのですが、
3万とったどー!という方は改めてフォームから連絡ください。
リクエストもくっつけてお願いします……。

しかし、死ぬほど遅筆な私。がんばります。




2008.01.17(Thu)


あけましておめでとうございます!

うはー、ひどいですね、更新頻度。
亀以下ですね、亀のがもうちょっと速いですよ。
とりあえず、書いてます。取り急ぎ新年のご挨拶まで。



あ、と!そう、25,000打を越えたので、キリ番とかやってみようかな?と思っています。
いかんせん遅筆なので、お礼の品を出せるまでに時間がかかってしまうかもしれませんが…。こんなにたくさんの人に見ていただいてるのに、何もしないのもどうよ、というわけで…。
とりあえず、3万打ゲットした方はお名前、リクエスト、メールアドレス(任意です。直接送りつけられるのはちょっと…という方は書かなくてだいじょぶです)をメールフォームにてご連絡ください。
ま、まだしばらく先かな?と思いますが。
それではよろしくお願いしまっす!




2007.11.29(Thu)


ほんっとにごめんなさい、生きてます。
やっぱりいろいろとばたばたしてまして…。
でもいつのまにか18000hitですね。ありがとうございます!
そもそもの生息地でもこんなに短期間で回転したことはないのですが…。
やばい、本家のカウント数が抜かれるのではあるまいか@
とりあえずひとつ、さっき勢いで書き上げたものをあげておきます。

しかし、ショックだ………。
SS04に、ユーノの名前すらない…orz

以下、コメントレスです。

more




2007.09.25(Tue)


いやあああああああっ


て、感じでした。最終回の内容ではなく、私の心の中が。
なんでかっていうと、いきなり今日ニコニコの制限にひっかかったから。
なんで今日?よりによって…
なので、とりあえずハングルをしかとしながら見ました。最終回。
(ちょいちょいネタばれです)

でもニコニコに入れなくて、ほんとに悲しかったのは、まだ古畑の3期を見ている途中だったせい。

more




category
更新メモ (3) お返事 (1) つれづれ (4) 

month
2008/07 (1) 2008/02 (1) 2008/01 (1) 2007/11 (1) 2007/09 (3) 2007/08 (1) 




/
